コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

ホワイトトリュフ

モニター企画に参加して、ダルバ様からいただきました🫶🏻

f:id:maple-and-child:20231210150549j:image

ホワイトトリュフ

バイタルスプレーセラム

 

こちらのミストの原料となっているホワイトトリュフは、
酸化ケア、弾力ケア、シワケアに効果的なんだとか🤩

 

オイル層とセラム層を、シャカシャカと何度か振って使うんだけど、お肌に直接噴射できるのでとても便利✨

 

細かいミストでベタつきなく、肌馴染みが良いです🥰

f:id:maple-and-child:20231210150640j:image
洗顔後のお肌にすぐにスプレーしてブースターのように使う方法の他にも、日中の乾燥が気になる時にメイクの上から使うのがオススメ!😍

 

シュシュっとするだけでかなりしっとり感があるのでいつでもすばやく潤い補給ができるのが嬉しいですね☺️

 

この冬たくさん活躍してくれそうなアイテムです🫶🏻

 

#PR #ダルバ #dalba #ダルバミスト
#韓国コスメ #保湿ミスト #スキンケア #保湿
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級