コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

ヒノキの香り🌲

ナンバーズインさまからいただきました🫶🏻

🌲1番 ヒノキ水81%シートマスク🌲

f:id:maple-and-child:20240126212048j:image

 

ナンバーズインのシートマスクはたくさんの種類があるけど、
どれも1枚で満足感の高いスペシャルケアがおうちで叶うところが魅力的😍

 

こちらのマスクは乾燥が気になるときや、
香りに癒されたいときにオススメだよ🙆‍♀️

 

海藻由来のぷるぷるとしたゲルのような美容液がたっぷり含まれたシートでしっかりパック🎭

f:id:maple-and-child:20240126212115j:image


ひたひたに水分補給されて気持ちの良いお肌に✨

森林のようなヒノキの香りも楽しめるので、
リラックス効果も期待できます🤭
深呼吸したくなるような良い香りだよ🌲

 

#ナンバーズイン #シートマスク #スキンケア #保湿
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ