コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

イガリシノブさんの新シリーズ

ガリシノブさんが手がける人気ブランドの
WHOMEEから新しく発売された


SS(ソソ) by WHOMEE シリーズ💕

 

スージングバームを使ってみました✨

f:id:maple-and-child:20230326130709j:image


もともとWHOMEE大好きなので
お試しさせていただけて嬉しいです🥰

 

こちらはお顔はもちろん唇、ボディや髪にも使えちゃう便利な保湿アイテムです✨


上蓋にピタッとはまるスパチュラ付き!

 

手に取るとアロマのような優しい香りが🌿


体温でじんわりとろけてサラッとしたオイル状になり、お肌に伸ばしやすいです。

f:id:maple-and-child:20230326130854j:image

 

少量をうすーく伸ばすこともできるので、確かに髪にも使いやすかったです。
ややウェットな質感でまとまり良い印象に✨

 

顔にもボディにも使ってみましたが、しっとりとした使用感が気持ち良いです☺️


リラックスできる香りなので、寝る前に使うのもオススメ!

 

首もとや鎖骨のマッサージに使ってもいい感じだよ💕

 

#ssbywhomee
#イガリシノブ
#保湿 #保湿バーム #乾燥対策 #スキンケア
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ