コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

専科でまっさらすっぴんへ!

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ 公式ホームページはこちら

 

f:id:maple-and-child:20220618204345j:image

いただいたので使ってみました🎶

こちらはホワイトクレイ🤍

「洗浄力が高い」「毛穴汚れが良く落ちる」「クレイで角質除去」「つっぱらない」ところが大人気なんですって‼️

 

実際に使ってみると…

泡立ちが非常に良くて、ネットを使うと両手から溢れるほどたくさんの泡ができます‼️
お顔を埋めると気持ちいい😚笑

 

きめ細やかな弾力のある泡がたっぷりと使えるので、お肌を擦らず洗えちゃいます💕

 

f:id:maple-and-child:20220618205003j:image

洗い上がりはスッキリとした使用感✨

ホワイトクレイ配合で、くすみ、毛穴ケアに使えそうです🙆‍♀️🥳

 

資生堂はドラッグストアで手軽に買えるやつでも使用感の良いものが多くて頼りになるよね✨

 

毛穴が気になる、くすみケアしたい、けど乾燥するものは苦手な人にはオススメです💕

 

 

#SENKA #ミクロ濃密泡 #PR

#スキンケア 
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ

株式会社ファイントゥデイ資生堂さまのモニターに参加中

クチコミプロモーションならトラミー