コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

辻ちゃんブランド

辻希美さんのプロデュースブランド
illuNさまからいただきました!


コラーゲンモイスチャーカラーコントロール

f:id:maple-and-child:20240320171246j:image

 

UVケアとスキンケアが同時にできちゃう
ラベンダー色の日焼け止め💜


わたしハロプロの大ファンだし、パッケージも可愛いし😍✨
早速使ってみたよ🫶🏻

 

f:id:maple-and-child:20240320171308j:image

テクスチャーはとにかく軽くてみずみずしい!
すっごくよく伸びるし、重さが全くないのでまるで素肌のような軽い質感☺️
この塗りごこちなら、日焼け止めのきしみ感が苦手な人にも使いやすいと思う👍

溶け込むような肌馴染みだから、メイクの前に使っても快適✨

f:id:maple-and-child:20240320171330j:image

 

ほのかなラベンダー色がほんのりと明るく見せてくれるので、
首やデコルテにも塗ってトーンアップさせるといい感じ💓

 

同ブランドのコラーゲンモイスチャースキンベースを、この日焼け止めの前に塗っておくのもいいみたい!
わたしは両方持ってるから、併せて使うこともあるんだけど
お肌をふんわりとぼかしつつみずみずしくて軽い使用感だから、
おやすみの日にぴったりなの〜🥹

 

是非使ってみてほしいな🫶🏻

 

#PR
#illuN
#イリュン
#イリュン女子
#辻希美 #ベースメイク #日焼け止め
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級

 

https://illun.jp/products/collagen-moisture-color-control