コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

辻ちゃんプロデュースの下地美容液💕

illuN(イリュン)
コラーゲンモイスチャー

スキンベース
をいただき、お試しさせていただきました✨

f:id:maple-and-child:20231126181316j:image

辻希美さんのプロデュースブランドで、ハロプロ大好きな
わたしとしてはとても嬉しい☺️


すっぴんレベルを格上げする4 in 1美容液下地!

・保湿
・エイジングケア*¹
・毛穴カバー*²
・トーンアップ*²

*¹年齢に応じたお手入れのこと *²メーキャップ効果による

 

f:id:maple-and-child:20231126181332j:image

こちらは下地効果を兼ね備えていながらも、あくまでも美容液なので、スキンケアの最後にさっと塗って仕込んでおきます!

テクスチャーはとてもみずみずしくてするする伸ばせます👍
ほぼ水分って感じで肌馴染みもgood◎

一見肌色っぽいんだけど、伸ばすとほぼ無色透明に😳
それなのにほんのりとトーンアップしたきれいなつや肌仕上げになるから不思議なんです🤩
毛穴もぼかして目立たなくしてくれる!
調子の良いすっぴん肌を仕込めるようなアイテムです💕

 

f:id:maple-and-child:20231126181431j:image

スキンケアの時点でこちらを塗っておくと、
ナチュラルメイクであればこのあと日焼け止めとパウダーのみで完了しても大丈夫なの!☺️✨
お休みの日にぴったりで、わたしはご近所でお買い物するだけの日とかはこれと眉+色付きリップだけにしちゃってます🥰
お肌が軽くてみずみずしくて快適なのに、ほんのりときれいに
仕上がってて良い感じなの〜!

 

もちろんこの後ファンデやコンシーラーを使ってフルメイクを
してもOKです⭕️

 

時短にもすっぴんの底上げにも使える便利なアイテムなので是非使ってみてください🥹💕
年末の忙しい時期にもおすすめです〜✨✨


#PR
#illun
#イリュン
#イリュン女子
#韓国コスメ
#美容液下地 #ナチュラルメイク #辻和美 #ご近所メイク
@illun_official

 

公式ページはこちら💁‍♀️

https://illun.jp/products/collagen-moisture-skin-base