コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

ももの花🍑

ももの花🍑のハンドクリームを
いただきました🍑

 

f:id:maple-and-child:20230828212418j:image

モイストハンドクリーム/

リッチモイストハンドクリーム

 

昼用と夜用があるの、初めて知った🤩

 

昼用は、さらっとしたみずみずしい使用感で
ベタつきも気にならず🤭
仕事中や外出先でも使いやすそう!

 

すっきりピーチの香りは甘すぎなくて
爽やかなフルーツの香りがちょうどよくて
シーンを問わず使えそう🍑

 

一方、無香料もあるのはありがたい!
うちは猫ちゃんいるからね🐈🐈‍⬛
ペットや赤ちゃんがいるところでは
おすすめ💕シェアするにもいいね👍

 

夜用は、昼用に比べるとややこってりとした
テクスチャーで、しっとり感がしあわせ🥰
ふんわりラベンダーの香りが癒される🥹
寝る前にたっぷり塗ってケアしてます🫶🏻

 

桃のイラストのパッケージが可愛いし🥰
持ち歩きやすいサイズ感で便利👏

 

乾燥が気になった時にすぐに使えるよ〜🤭

 

#ももの花 #ハンドクリーム #保湿 #pr

#ハンドクリームマニア #ハンドケア #ハンドクリーム好き #保湿ケア

#保湿グッズ #保湿クリーム #ナイトケア #コスメ紹介 #美容好きな人と繋がりたい

#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級