コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

大きめのフェイスブラシ!

ブリリアージュさまからいただきました

ベースメイクを格上げしてくれる神セット✨✨

f:id:maple-and-child:20240324105524j:image

エクセレントルミナスプライマーパウダー
フェイスブラシ

 

https://brilliage.jp/pages/excellent-luminous-primer-powder-face-brush

 

この大きなブラシ、肌触りが夢のように気持ち良いの!😍
ふわふわのふさふさで、顔の凹凸に合わせて使えるように
毛の長さを整えてあるから撫でるだけでとっても使いやすい!
粉含みもとっても良い🥹

 

パウダーはきめ細やかな板状粒子でお肌をつるんと見せてくれるんだって!
淡めのベージュカラーで肌色を問わず使えそう👍

f:id:maple-and-child:20240324105608j:image

 

この二つを使うと、ふわぁーっと薄いベールをかけるように
お肌にパウダーをのせられるの!👏


軽やかな質感ながらしっかりフィットして崩れにくい!

 

UVベースの上にこのパウダーをのせるだけでも、
ナチュラルなカバー力とカラートーンの補正が叶うよ🤩
プライマーというだけあって毛穴や小じわをぼかしてくれる💓

f:id:maple-and-child:20240324105625j:image

 

ブラシは、チークを薄づきで自然なぼかし方にしたいときにも便利だった😆

 

厚塗り感が苦手な方や、ベースメイクをアップデートしたい方に是非使ってみて欲しい!

わたしも早速お気に入りで、たくさん使ってます💕💕🫶🏻


#PR
#BRILLIAGE
#ブリリアージュ
#フェイスパウダー #フェイスブラシ #ベースメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1