コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

SOFINA ip新しくなるよ❤️

9月、SOFINA ipがリブランディング

 

今までにない真っ赤なパッケージの美容液が
登場するようです❤️

 

f:id:maple-and-child:20230902170014j:image

毛穴の目立つ肌のハリ不足のために開発された
❤️ソフィーナip ハリ弾力注入美容液❤️

 

毛穴の悩みって、若い時は鼻周りに集中しているけれど、年齢を重ねるにつれて頬にも
広がってくるんだって😳

 

大人の肌悩みにぴったりだね〜🥹

 

うるおい密度が高くふっくらとした手ごたえを
期待できるから、毛穴の目立たないなめらかな素肌を目指せるらしい💪

 

使用感もとっても素敵💓
ハリ系の美容液ってこってりとしたものも多い
イメージだったけど、この美容液は
ミルクとジェルの中間くらいのみずみずしい
テクスチャーで伸びが良い⭕️肌馴染みも👍

f:id:maple-and-child:20230902170055j:image


しっとり感もちゃんと得られるから
いろんな肌質の人に使いやすいと思う🥰

 

ソフィーナipには土台美容液とか、他にも
お気に入りのアイテムがあるんだけど、
ブランディングした新しいものが
発売されるようなので、
合わせて使ってみたいな〜🤩

 

こちらの美容液は9月9日発売だよ👏


コスメラウンジを通じて、SOFINA iPのオンライン体験会に参加しました。

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ104
#ソフィーナip #ハリ弾力注入美容液 #毛穴ケア #ソフィーナcl
#PR #提供
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ