コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

ビオレUVアクアリッチ

ビオレUVアクアリッチ
アクアプロテクトローション

 

SNSや雑誌でかなり多く目にするので、話題になっているんだなぁ〜と感じます😳

f:id:maple-and-child:20220715131822j:image

 

 

こちら、本当に化粧水のようなテクスチャーにびっくりしました‼️
サラサラと肌の上を流れていくほどみずみずしくんです🥺


それなのに、伸ばして馴染ませるとしっかりと密着して、パックのような感覚に‼️

f:id:maple-and-child:20220715131842j:image

 

まさに、

すーっ⏩ぴたっ 

です✨✨


この使用感はほんとに初めてで、今までにないものでした😳

 

成分をカプセルに包むことで、最初は水のような質感から、肌に触れてカプセルが弾けると初めて密着感が出る、ということらしいです🤔


すごい技術…✨✨

 

しかもこれ、液は白いけど肌に伸ばすと全く白浮きしないし、服についても全然白くならないんです‼️不思議ですよね🤔

 

使用感だけでなく、スーパーウォータープルーフながらせっけんで落とせるところも手軽でGOOD🙆‍♀️

 

カシャカシャ鳴るまでシェイクしてね💪

 

とても使いやすい日焼け止めでした💕

 

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ68
#日焼け止め #ビオレUV  #水層パックUV #bioreuv_pr
#ビオレUVcl #ビオレ #UV #uvケア
#紫外線対策 #日焼け対策 #スキンケア
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ