コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

TATCHA

TATCHA(タッチャ)

f:id:maple-and-child:20220725182016j:image

 

最近上陸したブランドだと雑誌で見た気がするのですが…

創業者のヴィッキーさんが京都で過ごされ日本の食文化に影響を受けたことで、日本由来の成分で作られたスキンケアブランドなんだそうです‼️

全然知らなかった…

 

こちらはパウダーの1/3食用の米粉を配合したという酵素洗顔ライスポリッシュクラッシックです🌾

f:id:maple-and-child:20220725182100j:image

 

サラサラのパウダーは泡立てるとスクラブのような粒々が少し残ってお肌を磨いてくれて、すっきりと洗えます✨

 

泡立ては手でもネットでも良いそうですが、わたしはネットでふんわりとさせた方が好みでした☺️手ではクリームのような泡ができますよ👏

f:id:maple-and-child:20220725182119j:image

 

 

公式サイトでは茶道のお手前のような専用の泡立てボウルもあるみたいです🍵

 

さっぱりつるんとした使用感が夏のマスクでゴワついたお肌にはいい感じ🎶

パッケージにも和の装飾が施されていてとても可愛いんです😍

 

外資系のブランドだけど実は日本のエッセンスがたっぷり詰まっていました‼️

 

まだの方は是非チェックしてみてくださいね💪🌾🍵

 

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ67 #タッチャ #Tatcha #発酵美容 #スキンケアはセルフケア #パウダー洗顔料 #酵素洗顔 #タッチャcl

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]

#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ