コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

アンドハニーの新作🐝

アンドハニーの新作、シルキースムースモイスト‼️

f:id:maple-and-child:20210320232417j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=12433989

 

既存の2種類もとっても優秀だったシリーズから新しいのが😳要チェック‼️

 

種類ごとに異なるハチミツが使われているシリーズですが、今回はヒマワリハチミツが配合されていますね🐝🍯

 

いろんな商品を使ってみて、はちみつ系の保湿成分はわたしの髪に合っている気がしているのでこちらも期待大です🍯

 

シャンプーはサラッとしたテクスチャーで髪への馴染みが早く、すぐにモコモコの泡立ち✨

f:id:maple-and-child:20210320232655j:image
優しい洗い心地です💕
すすいでいる時に手触りがするんっとするのが良い感じです👍

 

 

トリートメントも粘度は高くない、馴染みやすいクリームのようなテクスチャーです✨

f:id:maple-and-child:20210320232709j:image
髪一本ずつにちゃんと行き渡る感じが良いですね‼️しっかり潤うよ❤️

 

乾かすと、軽い質感なのにしっかりと水分補給されたまとまりやすい髪になれます🥺
まさに『うるサラtype』だね🌸

 

既存の2種類が好きだった人はこちらも是非試してみてほしいなー😆✨

 

〇ヴィークレア様のモニターに参加中〇

 

#アンドハニー #ヘアケア #シャンプートリートメント #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ