コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

なかったコトに!

なかったコトに!

f:id:maple-and-child:20210321203327j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=12556999

 

…は、ならないかもしれないけど🤭笑

 

3月14日はわたしのバースデーで、久しぶりの外食でお肉をたくさんいただいたり🐄
お家でケーキを食べたり🎂
この時期ならではの大好きないちごスイーツをホワイトデーに買ってもらったりして🍓

f:id:maple-and-child:20210321203437j:image

 

3月は美味しく過ごしたいので🌸😍🥺

 

こちらのサプリをお供に使ってみています‼️

 

植物由来のエキスやビタミンがたくさん配合されていて、偏った食事の日には栄養を補助してくれそう🎶
酵素や乳酸菌も配合で、お通じにも良さそうです👍

f:id:maple-and-child:20210321203424j:image

小粒で飲みやすいし持ち歩きやすいので、3月のお供にしていまーす😆✨

 

〇株式会社グラフィコさまのモニターに参加中〇

#サプリメント #なかったコトに
#いちごスイーツ #焼肉 #プレスバターサンドあまおう苺