コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

梅雨のうねりケア

梅雨時でもうるツヤ髪を叶えるヘアケア✨

 

&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8376232

 

f:id:maple-and-child:20200618200015j:image

 

水分量に着目した処方で、90%以上がケア成分なんだとか👀イイね…👍笑

 

シャンプーは粘度少なめ、さらっとしてます。

f:id:maple-and-child:20200618200035j:image

トリートメントはクリームのような質感🎶

f:id:maple-and-child:20200618200041j:image

 

洗い上がりは…うるうるですーーーっ🥺


水分をまとったような潤いのある仕上がり💕
うねりケアとしているだけあって、翌朝のブローがラクでした🎶
するんとまとまる感じ😆

 

これはアットコスメLDKでも高評価だったけど、わたしもめっちゃいいと思う🙌

 

使用中の香りはやや強めですが、翌日まではさほど残らず使いやすいです🌹
はちみつの甘い香りの中に、薔薇の華やかさと、少しフルーティーな感じがするかな…?

 

とっても気に入りました🙆‍♀️

 

#ヴィークレア #アンドハニー #ヘアケア #うるツヤ髪 #ベストコスメ #ベスコス #アットコスメ #ldkthebeauty #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ #コスメ好きさんと繋がりたい

 

〇ヴィークレアさまのモニターに参加中〇