コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

梅雨のアホ毛対策に!

梅雨のアホ毛対策、今年こそは…と思い使ってみました!

&honey マトメイクスティック4.0

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7529872

 

マスカラぐらいの大きさで本当にコンパクトだから持ち歩きにも便利🎶

f:id:maple-and-child:20200614183321j:image
中身は結構大きなブラシだから頼りになる〜🙌

 

 

わたしは猫っ毛なので、梅雨の朝はブローだけだとこんな感じに…😅

f:id:maple-and-child:20200614183415j:imagef:id:maple-and-child:20200614183435j:image

 

この矢印の部分をですね、、、

そーっと撫でるだけ!

 

f:id:maple-and-child:20200614183611j:imagef:id:maple-and-child:20200614183623j:image

 

アホ毛をくっつけて固定するから重めのテクスチャーなのかな…🤔と思ったけれど、

 

え、塗った?

 

ってぐらい軽くて馴染み良いので驚き👀

全然ベタつかないのでジメジメする日でも重宝してます✨

 

ほんと使いやすくて簡単なので、髪が浮遊しがちな梅雨の朝こちらを使っておけば大丈夫🥺

 

ハチミツ配合でヘアケアにもなるのが嬉しいです🥰

 

#ヴィークレア #アンドハニー #マトメイクスティック #ヘアケア #梅雨対策 #アホ毛 #プチプラコスメ #化粧品検定1級 #コスメコンシェルジュ #美的クラブ #コスメ好きさんと繋がりたい

 

〇ヴィークレアさまのモニターに参加中🎶〇