コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

うっとりな保湿力🥺

honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7623552

f:id:maple-and-child:20200627172345j:image

 

先日ピンクの方を試したのですが、こちらも気になって…👀
比べてみたいと思います🙌

 

はちみつとモロッカンオイルでいかにもしっかり保湿してくれそう💕

 

シャンプーのとろみはこちらの方が強いかな?

オイル感、はちみつ🍯感がより強いです。

f:id:maple-and-child:20200627172431j:image
香りは華やかな同シリーズのピンクに比べると、こちらはラベンダー等のリラックス系な気がします💜

 

トリートメントはクリーミーな質感で、シアバターとかに近い気がする🤔

f:id:maple-and-child:20200627172446j:image

 

洗い上がりは、こちらもかなりうるうるになりました〜🎶🎶👏


ピンクの方は水分補給してぷるんとした仕上がりだったのに対し、こちらはクリームやオイルでしっとり、すとんとまとまる仕上がりです🥰


個人的には、、、なんと

 

アホ毛が減ります👏

 

このシリーズどっちもすごい良かったな〜‼️
人気なのも納得🙆‍♀️


リピするとしたらどちらか迷う〜🥺
オイルも使ってみようかしら🤔

 

#アンドハニー #ヘアケア #ヴィークレア #プチプラコスメ #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級  #コスメ好きさんと繋がりたい #はちみつ #モロッカンオイル

 

 

〇ヴィークレアさまのモニターに参加中〇