コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

生のオレンジの香り🍊

まるで生のオレンジのような爽やかな香りのシャンプー&トリートメント😍

 

バーミーストック モイストシャンプー/モイストトリートメント

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11813652

f:id:maple-and-child:20210328225329j:image

100%精油アロマで本当にいい香り〜‼️


色んな香りがブレンドされているけど、皮の苦みまで感じるような生っぽいオレンジが印象的です🍊

 

シャンプーはとろみの少ないタイプで、柔らかい泡立ちです。泡立てると香りが広がって幸せ〜😆

f:id:maple-and-child:20210328225411j:image


流した時に絡まりやきしみがなくするするすすげていい感じです🙆‍♀️

 

トリートメントも粘度はなく、ジェルや乳液のようなさらっとしたものです。

f:id:maple-and-child:20210328225430j:image
髪に伸ばしやすいのがいいですね🎶

 

洗い上がりは軽やかでサラサラ〜な感じ✨😆
香りは残らないです👍

 

重たくならないし、甘くない爽やかな香りなのでパートナーと一緒に使うのもオススメです🍊

 

〇ボーテ・ド・モード株式会社さまのモニターに参加中〇