コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

豆乳イソフラボン

なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 N

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7903472

f:id:maple-and-child:20200619204555j:image

 

この豆乳イソフラボンのシリーズ、記憶の限りでは中学生くらいの頃からある気がする👀
久しぶりに洗顔のリニューアル品を使ってみました🙌

 

パールのようなペーストで、泡立ちが期待できそう…🤩

f:id:maple-and-child:20200619204613j:image

ネットを使用して泡立てると、弾力のある濃密泡な泡がたっぷり‼️

f:id:maple-and-child:20200619204626j:image
ひっくり返しても手から落ちない、吸い付くようなもっちり泡です👏✨
摩擦なく気持ちよくお顔を包んで洗えます🎶

 

豆乳成分の効果か、洗い上がりは潤っている感じがします🙆‍♀️泡立てた手にも潤いが残っている感じ…イイね👍

 

プチプラ洗顔料としては、かなり良い使用感だと思います🎶オススメです😆

 

#豆乳イソフラボン #なめらか本舗 #スキンケア #洗顔 #潤い #プチプラコスメ #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #コスメ好きさんと繋がりたい #美的クラブ #ロングセラー 

 

〇なめらか本舗さまのモニターに参加中🎶〇