コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

アクセーヌで洗顔

手軽に使える泡洗顔をいただき、使ってみました🥰

 

アクセーヌ リセットウォッシュ

 

f:id:maple-and-child:20200327233801j:image

 

結構大きくていっぱい入っててお得。笑

敏感肌用の化粧水や下地が人気のアクセーヌですが、こちらも優しい使用感で気に入りました❤️

 

密度は高くないもののふわっとした柔らかな泡で、お顔に馴染ませる感じです☺️

珍しいのが、ベージュの泡

f:id:maple-and-child:20200327234142j:image

天然多糖類の色なんだとか🤔心なしか甘ーい香りが微かにするような…

 

洗い上がりは、ふわもち…🥰って感じです。

つるつるよりは、もちもちのほうが近いかも。

ごわつきを優し〜くオフしてくれてる感じ。

グリコール酸の効果かな?👏

 

泡だて不要でお手軽だし、ふんわりとした肌質になれるから、朝から活躍してくれます‼️

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6617022

 

アクセーヌさまのモニターに参加中〇