コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

なめらか本舗💕

なめらか本舗 薬用美白スポッツクリーム

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8048022

 

 

このシリーズ、リニューアルを繰り返しながらも結構昔からあるよね🤔
イソフラボン推しと可愛いパッケージが気になって中学生?以来?に使ってみました😆

f:id:maple-and-child:20200609190416j:image

 

 

プチプラなのに、イソフラボンの他にもたっくさんの成分が…🤩

 

ビタミンC・E誘導体、ビタミンE、アルブチン、、、などなど

めちゃ進化してる??😂笑

 

 

使用感は、ひんやりとしたジェルがぷるんと気持ち良いです💕
ベタつきは少ないので朝でもOK🙆‍♀️

f:id:maple-and-child:20200609190440j:image


わたしは目元に集中的に塗って使ってます🎶
明るい目元になるといいなー🙌

 


#なめらか本舗 #豆乳イソフラボン #美白ケア #美白 #スキンケア #プチプラコスメ #化粧品検定1級 #コスメコンシェルジュ #美的クラブ #コスメ好きさんと繋がりたい

 

〇なめらか本舗さまのモニターに参加中〇