コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

潤いが満ち満ちる

アクセーヌ モイストバランス ローション

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3968552

 

シンプルながら非常に人気のある化粧水ですよね👀
こんなに有名なのに、初めて使ったのです🥰

f:id:maple-and-child:20200624203810j:image

 

本当にお水かと思うくらい透明で、サラサラで、クセのない化粧水🙆‍♀️
アルコールもフリーなんだって👀

手にとってもほとんど見えない…😂笑

f:id:maple-and-child:20200624203839j:image

 

これなら肌が敏感な季節の変わり目や乾燥した状態でもピリつくことなく安心してたっぷりと使えそうです👍✨

 

サラサラの水分だから、どんどん肌に入っていく感じで…

 

潤いが満ち満ちる…🥺🥺🥺

 

エアコンや紫外線による乾燥と、マスクによる敏感肌の味方だー😭

 

360mlと大容量なのもとても嬉しい😆


朝晩たっぷりと使って欠かさず水分補給して、夏の肌を守っていきたいですね😊✨

 

#アクセーヌ #モイストバランスローション #アクセーヌモイストバランスローション #化粧水 #敏感肌スキンケア #ローション #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級  #潤い #水分量 #潤いが満ち満ちる

 

アクセーヌさまのモニターに参加中🎶〇