コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

AROMA KIFI オーガニックシャンプー トリートメント

気になっていたシリーズのひとつ

AROMA KIFI

サンプルでお試し✨

 

f:id:maple-and-child:20200216210912j:image

 

パッケージもシンプルでおしゃれですよね〜💕

 

使用感ですが、シャンプー、トリートメント共に、お水のような軽い質感でした💡

f:id:maple-and-child:20200216211220j:image

f:id:maple-and-child:20200216211210j:image

ボトルに出してみるとわかるのですが、本当にスルスルーっと。

今まで使ってきたものの中ではかなり軽くて粘度が低い液だと思います。

ただ、水っぽいシャンプーにありがちな泡立ちの悪さはきしみはなく、使いやすかったです👍

 

洗い上がりはサラサラでした😊

 

なんといっても一番の特徴は香りだと思います‼️

アロマティックローズ

爽やかなバラの香り🌹優しめ💕

シトラスハーブ

こちらは特に気に入りました💕

ブラックペッパーのようなスパイシーな香り😆

この香りは他ではなかなか出会えないと思います✨

 

アロマというだけあって特に香りを楽しめる商品でした〜🎶

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4117082

 

 

⚫️ビジナルさまのモニターに参加中⚫️