コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

マナラ ホットクレンジングゲル

今更ながら、気になっていたクレンジングを。

 

マナラ ホットクレンジングゲル

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4885832

 

温感クレンジングって乾燥するイメージだったから避けてきたのだけれど、こちらあまりに有名で気にはなっていたのです。

 

f:id:maple-and-child:20200128222048j:image

 

でかい。

 

高いと思ってたけど意外とコスパ良いかも知れん。

パッケージもシンプルで好みです。生活にすっと入ってきそうな…

 

テクスチャーはわりと硬め。柑橘系の香りが広がります🍊

f:id:maple-and-child:20200128222305j:image

馴染むのもわりと遅めなのですが、優しくくるくるしていくとだんだんととろけて柔らかくなってきます。

 

f:id:maple-and-child:20200128222503j:image

 

そして熱い。

 

じんわりと温かくて肌が柔らかくなりそう。熱いの流すとつっぱるんじゃないか…と思いきや

 

もっちりふっくら

 

こちらは大丈夫でした🙆‍♀️

この手のクレンジングで乾燥を気にせず使えるのは嬉しいですね😆

 

成分を見るとなるほど👀

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド

乾燥お助け成分がたっぷり91.4%だそうです🎶

わたしもこれなら温感クレンジング大丈夫だぁ🥰

 

結果、なかなか良かったです✨✨

 

 

 

 

〇株式会社ランクアップさまのモニターに参加中〇