コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップがちょうどいい!

ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ

f:id:maple-and-child:20200301141630j:image

 

いただいたので、塗ってみました〜💕

 

わたしが使ってみたのは、🍇プラム🍇

 

まずパケがめちゃくちゃ軽い、そして可愛い💕

 

こちらは一言で表すとずばり

 

ちょうどいい!

 

でした😊笑

 

何がちょうどいいかってまずテクスチャーなんだけども

 

f:id:maple-and-child:20200301142606j:image

 

柔らかすぎず硬くもない。

 

オペラの2種類の中間ぐらいの感じなのねー👀

 

そして発色

 

f:id:maple-and-child:20200301142620j:image

 

透け感ありつつ艶々すぎない、ティントながら柔らかな発色。

 

ちょうどいい!

 

 

透け感あるのにクリーミーで、潤う感じもGOOD👍

可愛いプラム色だから、これから春にたくさん使いたいなー🎶

 

f:id:maple-and-child:20200301142755j:image

 

早くコロナが落ち着くといいね😭

 

 

#アヴァンセ #ティントリップ
@avance_cosmetics

 

 

http://www.avance-cosme.co.jp/