コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

安達祐実さんプロデュース!

 

安達祐実さんのプロデュースブランドUptから
新しく発売されたクレンジングバームを
使わせていただきました✨

 

f:id:maple-and-child:20230517072706j:image

 

いろんなところで紹介されていて気になってたんだよね〜🥹

 

爽やかな香りが心地よくて癒されますよ〜😚

 

最初はこってりとした硬めのテクスチャーなんだけど、体温で素早くとろけてなめらかなオイル状に変化しました😳

 

f:id:maple-and-child:20230517072721j:image

 

摩擦なく肌に馴染ませられるので、たっぷりと使うのが気持ちよくておすすめ!

 

とてもしっとりとした使用感で、もっちりとした仕上がりが好みです🥰

 

すすいだ後のぬるつきも残らず優しくきちんとメイクを落とせます👍

 

バームとしては珍しく、使いやすいチューブ型なので手軽に試せそうですね✨

 

#upt
#ウプト
#安達祐実
@_upt_official

#クレンジングバーム #クレンジング #スキンケア
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ