コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

2番💕

ナンバーズインのシートマスクをいただきました🤩

 

いろんなところで見かけて気になっていたブランドだったんだけど、まだ使ったことがなかったので早速お試ししました😚

 

わたしが使ったのは、

f:id:maple-and-child:20230620073119j:image

 

2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク

 

シートの厚さや大きさはちょうど良い感じ!

f:id:maple-and-child:20230620073143j:image

シートマスクを浸す美容液としては粘度が高めで、まるでクリームに包まれているような
かなりしっとりとした質感です☺️


ぽたぽた垂れたりしないのもいいところ!

 

使用感はまさにうるもちで、こちらでパックした後は何も付けなくても良いくらいの
贅沢なしっとり&もっちり感です😳

 

このままスキンケアを完了できちゃうので
時短にもなりますね✨

 

他にも色んな商品ががあるから試してみたくなりました🥰


何番がいいのかな〜って選ぶのも楽しそう😍

 

#シートマスク #ナンバーズイン
#韓国コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ