コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

KISSしても落ちないリップ⁉️

MAC ロックド キス インク

リップカラー💄

f:id:maple-and-child:20230223112316j:image

 

MACの新作、今まで使ったリップの中ではかなり落ちにくいかも…!

 

大人気のリップ下地と一緒にいただいたので、使わせてもらったよ🙆‍♀️

 

チップが細めで縁まで綺麗に濡れるので、キリッと仕上がる💪
めちゃくちゃ高発色でオシャレ〜✨✨
MACらしいよね!!

f:id:maple-and-child:20230223112419j:image

 

わたしがいただいたのはブレイズンというお色で、大人っぽくて渋めのオレンジ🍊
他の色も使ってみたいな〜😆

 

マットな質感なのにとてもなめらかな塗り心地なので、マットリップが苦手な方にも是非試してほしい😊

 

リップを塗って2分くらい置いてからティッシュオフしておくと、マスクをしても快適に過ごせるし、マスクを外したときもリップの色がちゃんと残っててキープ力は抜群😳


表面はさらっとするので飲食時も不快感はなくとても使いやすい🥰

 

やっぱりまだマスクを着用しないといけないことが多いからこんなリップがあると助かる✨

 

春に向けてたくさん使いまーす😆

 

#MACロックドキスインク
#KISS勝ちリップ
#キスプルーフ
#マットリップ #MAC #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ