コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

TooFacedかわいい💖

💖TooFacedのアイテムたち💖

f:id:maple-and-child:20220816221145j:image

 

パッケージが可愛すぎて眺めているだけでも楽しいTooFacedのアイテムたちを初めて使わせてもらったよ😆💕✨

 

💖 ボーン ディス ウェイ スーパー カバレッジ コンシーラー
💖 ボーン ディス ウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマー

f:id:maple-and-child:20220816221158j:image

2つのベースメイクアイテム🙌
コンシーラーは今月新しく発売されるもので、
カバー、コントゥアー、ハイライト、リタッチ効果の4in1で便利‼️わたしが使っているカラーはスノーです❄️
コンシーラーやハイライトのような部分使いも、全顔に伸ばしても使えます💪

 

そして2つとも伸びが良すぎる🥺

 

プライマーはお顔にするーっと伸ばせてサラッとした質感のお肌に‼️ほんのりピンクで血色感もプラスできるかも🍑

コンシーラーも少量でかなり広範囲に伸ばせるので厚塗りにならずナチュラルな印象です👏
色もちが良くマスクの中でも快適✨

 

f:id:maple-and-child:20220816221237j:image

💖 ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ
マスカラも可愛いよ〜🥺
ブラシのカール力が最高💕うるうるなブラックで、扇形にセパレートしてお人形みたいなまつげに🎶

💖 トゥー フェイスド ハングオーバーピロー バーム リップ トリートメント
ふっくら、しっとりとした使用感のリップトリートメント💕ほんのりパールが入っていてむちっとリップに🥺メイクの下地にも、マスク内の保湿ケアにもオススメ‼️

 

f:id:maple-and-child:20220816221301j:image

箱までピンクで可愛くて、プレゼントにもピッタリだなぁと思った👀🎶
とくにリップトリートメントなんか人を選ばず渡せそうだよね💋

 

f:id:maple-and-child:20220816221253j:image

TooFaced今まで可愛いな〜と思って気になってたけど使ったことなかったので嬉しい🥰
めっちゃ可愛くて使いやすくて大満足です😆✨

 

#トゥーフェイスド #toofaced
#フィルター肌 #ボーンディスウェイ
#bornthisway #ベースメイク #コンシーラー
#新作コスメ #デパコス
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ #ad