コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

さっしープロデュースのリップ

さっしーのプロデュースブランド 
Ririmew(リリミュウ)から
新しく発売された大人気のリップ


センシュアルフィックスティント


わたしは05カヌレブラウンをお試しさせていただきました🎶


ふっくらとした塗り心地で、ティント特有のパサパサ感はなく柔らかいテクスチャーでした✨
発色はとても良くて、ほどよいツヤ感が素敵です💕
こっくりとしたディープなブラウンなので、秋冬のメイクにはぴったりかも!

f:id:maple-and-child:20221128072410j:image


パッケージもシンプルでおしゃれだよ〜🤭

f:id:maple-and-child:20221128072402j:image


唇の淵に沿ってしっかり塗ると大人っぽい仕上がりになるので年齢問わず使えそう☺️


ティシュオフするとふんわりと色が残ってカジュアルな印象になって可愛い❤️


グラデーションも作れるから、いろんな塗り方を楽しめそうです💪


少し時間が経つと色が定着してくるので、その後マスクを付けた方が快適でした!
ティシュオフしたときはすぐにマスクをしても大丈夫だったよ🙆‍♀️


これからの季節にたくさん使えそうで嬉しいです😆


#Ririmew
#リリミュウ
#センシュアルフィックスティント


@ririmew_official


#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ #リップ