コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

やっぱり今年もアネッサ!

今年も徐々に日差しが強くなってきた〜☀️
やっと暖かくなって嬉しい🌸お出かけだ🤩

 

毎年この時期になると今年は日焼け止めどれにしようかなって思うけど、TVCMもやってるし店頭でも大きく展開されているのでいつも気になるのはやっぱりアネッサ‼️

 

f:id:maple-and-child:20230324114743j:image


年々進化しているのも注目ですよね🫣

 

わたしが使っているのは、
アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルN


みずみずしい着け心地が気持ちいいジェルタイプのものです🥰


するする伸ばせて塗りやすいのもいい感じ👍

f:id:maple-and-child:20230324114813j:image

 

軽い使用感なのにしっかりケアしてくれるし
水やこすれにも強くてシーンを問わず使えそうです✨

 

ボディにたっぷり使うのはもちろん、
化粧下地効果もあって、石鹸で落とせるからお顔に塗るのもいいですね🫶🏻

 

今年もアネッサが大活躍してくれそう🥳

 

#アネッサ #うるおいホールドUVジェル #アネッサは強いだけだと思ってた #肌とけ質感 #つや美肌UVジェル
#アネッサ_モニター

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター