コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

あると便利なオールインワン

ウテナ

シンプルバランス

うるおいローション

f:id:maple-and-child:20230308191705j:image

 

いろんなアイテムを使いながら丁寧にスキンケアを楽しむのも好きだけど

時間がないとき、疲れてるときは省略したいときもある…

ので、やっぱりオールインワンをひとつは常備しておきたいなと思いますね!

 

こちらの商品は、化粧水+乳液+美容液が1つになった便利アイテム!

手軽に使えるのにヒアルロン酸(保湿成分)配合なのもいいですよね!

 

乳液状のテクスチャーで、伸びが良くてみずみずしい使用感なので、ささっと保湿できてベタつかない!肌馴染みも良くシンプルで使いやすい◎

f:id:maple-and-child:20230308192309j:image

 

わたしはボディの保湿にもたっぷり使ってます!

 

公式ページはこちら


ウテナ_提供
ウテナ_提供