コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

アクアレーベルの新作UVミルク💕

日差しが強くなってきましたね〜⛱

そろそろUVケアも頑張らないといけないですよね☀️

 

わたし数年前まで日焼け止めがわりと苦手で、仕方なく塗っていた感じでしたが、最近は進化した商品がたくさん出てきて嬉しいのでいろんなものをお試ししています🎶

 

日焼け止めについて気になる点は…

白浮き、きしみ、塗り心地、肌馴染み、乾燥、優しさなどなど

そこでお試ししてみたのがこちら✨

 

アクアレーベル

セルフバリア UVミルク

f:id:maple-and-child:20220403172028j:image

アクアレーベル UVミルク 公式ホームページはこちら

 

こちらは乳液・UVカット・化粧下地の1品3役‼️

朝のスキンケアとして保湿をしながらUVケアもできちゃいます🙆‍♀️

これなら休日の朝、まだメイクをしていない時間に洗濯物を干したりするときも紫外線対策ができているので安心なんです〜😚

 

テクスチャーはみずみずしくて肌馴染みの良いミルクで、しっとりとした使用感です💕

わたしは肌の乾燥やつっぱりが気になるので、このように気持ちよく使えるものはありがたいです🎶

 

f:id:maple-and-child:20220413130641j:image

お顔に伸ばした後は、さらツヤ肌に見えるんです😆

そのままでも、上からメイクをしても、マスクをしても気持ちよく過ごせますよ〜☀️

ほんのりトーンアップするのもいい感じ‼️

 

最近は優秀な日焼け止めに毎年感動しているのですが、こちらは今年のお気に入りの1本になりそうです🥰

 

#アクアレーベル #アクアウエルネス #PR

〇アクアレーベルのモニターに参加しています〇

クチコミプロモーションならトラミー