コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

頼れる高保湿オールインワン

わたしは今日が仕事でしたー🙋🏼‍♀️
お勤めの皆様、本当にお疲れ様でした🥰

 

年末はとても忙しくて簡単なもの食べてシャワー浴びてすぐ寝たーい😂
乾燥が気になるけもすぐに寝たいー😂

 

という日が続いたので、頼りにしていたのが
カルテHDの高保湿オールインワンです✨

f:id:maple-and-child:20201230220414j:image

 

お風呂の後ミスト化粧水だけシューっとしてあとはコレをボテっと厚塗りしてすぐ寝る🤤

 

なんとも心強い保湿力‼️✨

ヘパリン類似物質のおかげで翌朝までしっかり潤ってもっちり💕助かる〜🥺

質感もこってり潤うのにベタつかなくてすごく気持ちいい🥰

 

忙しいときや肌がヒリついてアイテムを重ねたくないときには本当に頼りになる🎶

f:id:maple-and-child:20201230220437j:image
これからもお世話になります✨

 

#カルテHD #高保湿 #オールインワンゲル #ヘパリン類似物質 #carte_pr
#スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ