コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

草花木果💛

ずっと気になっていた自然派ブランド

草花木果🌼

マスクジェルを使ってみました🎶

f:id:maple-and-child:20201017130219j:image

 

ぷるぷるのジェルがひんやりとして、とても気持ちいいです😍

f:id:maple-and-child:20201017130235j:image


1プッシュで美容液として、3〜4プッシュで塗るマスクとして使用できる優れもの✨

 

ジェルってこれまであまり使ってこなかったけれど、わたしの肌に合ってるかも👀
たっぷり水分補給できて、肌がふっくらする感じの仕上がりがお気に入りです🎶

スキンケアの一番最後に、たっぷり乗せるのもいい感じ👍

 

そして香りがとっても良いんです〜😍
柚子をベースにした爽やかな香りに癒されます🤤天然香料っていいなぁ🥰

 

季節の変わり目やマスクの擦れでストレスを感じたときにはぴったりの商品でした🙆‍♀️

 

#草花木果 #そうかもっか #マスクジェル #毛穴ケア #草花木果ライン #PR @sokamocka
#美容液 #塗るマスク #自然派コスメ #スキンケア
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ