コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

まつ育👀

✨アヴァンセ ラッシュセラムEX✨

http://www.avance-cosme.co.jp/

f:id:maple-and-child:20201217211944j:image

まつげ美容液、色々あるけど手で塗るタイプでものもらい ができちゃったりしてあんまり使ってなかった💦


でも最近コレを使ってみて、
あーやっぱ塗ると違うかも👀
って思いました😆

 

こちらは一般的なマスカラブラシのタイプで、液も粘度や香りがなくてとても使いやすいのです🙆‍♀️

f:id:maple-and-child:20201217211958j:image

 

1週間程度毎晩塗ってみて、目に見える変化といえば、

 

ビューラーすごい上がる⤴️⤴️⤴️

 

突然上がるようになってこれは驚き〜❗️


ビューラー結構もう古くてゴム替えても微妙だったから買い替え検討してたのに😂
まつげのせいだったの?😂笑

 

伸びる増えるというのもあるけど、個人的にはハリコシが増してまつげが健康になったことに一番効果を感じました🎶

 

お手頃価格のまつげ美容液でもちゃんと効果を実感できて嬉しい😆


年末年始の集中ケアにも良いのでは?🤔

 

まつ育しまーす⤴︎

 

#アヴァンセ #ラッシュセラムEX #まつげ美容液 #まつ育 #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ