コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

スカルプDボーテ ピュアフリー ボリュームマスカラ

 

スカルプD ボーテ  ピュアフリーボリュームマスカラ

お試しさせていただきました👀

https://www.instagram.com/p/B2gujt3A4tN/

 


毎日のメイクがケアにもなる…有り難い😭

 


ボリュームタイプのわりにはブラシが細くて塗りやすいです🎶たくさん塗ってもまつげがヒジキになりませんでした🙆‍♀️

f:id:maple-and-child:20190917210003j:image

繊維は入っていませんが縦にも伸びます❗️

わたしは目に入るのが苦手なので繊維なしのほうが好きです。

 


ふんわりとした、ボリューム感がありながらナチュラルな仕上がりがとても好みです💕


朝🌞

f:id:maple-and-child:20190917210104j:image

20時🕗

f:id:maple-and-child:20190917210123j:image

 

わたしが下まつげ塗らないせいもあるけど、あんまり落ちてないと思います🙌

 

ブラウンもあるみたいだから、買ってみたいなー😆

 


●アンファー様のモニターに参加中●

スカルプD ボーテ  ピュアフリーボリュームマスカラ


#アンファー #スカルプd #スカルプdボーテ #スカルプdマスカラ #スカルプdボーテピュアフリーマスカラ #マスカラ #まつ毛美容液 #プチプラコスメ #コスメパトロール #コスメ好きさんと繋がりたい #アイメイク #ナチュラルメイク