コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

炭酸泡クレンジング✨

✨Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング✨

f:id:maple-and-child:20200919213414j:image

珍しい、泡泡のクレンジングです👀✨

 

少し振ってプッシュすると、クッション性の高いふっかふかの泡が‼️

f:id:maple-and-child:20200919213432j:image
高濃度な炭酸100%の泡なんだそうです🤔
柑橘系の爽やかな香りがほのかに🍊

 

お顔に乗せるとオイル状になっていくのですが…
これが一般的なクレンジングオイルのようなサラっとしたものではなく❗️
濃密なトロトロのオイルでした👀驚

 

メイクを落としているのに、まるで美容オイルを塗り込んでいるかのような使用感です🥺
洗い上がりはもちろんしっとり💕

 

オイルなのでメイク落ちもばっちりです👍

 

しっかり落とせて美容液のように潤いケアもできちゃう優秀クレンジングでした〜🎶

 

#フィールザハロ #クッションクレンジング
#泡クレンジング #炭酸クレンジング #炭酸泡
#クレンジング #スキンケア ##コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ

 

 

ブランジスタソリューションさまのモニターに参加中〇