コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

やっぱりルルルンは良かった❗️

ルルルンプレシャスローションリッチ💕

f:id:maple-and-child:20201011181837j:image

気になっていたルルルンの化粧水をいただきました❗️嬉しい〜🎶
リッチは大人向けということで、高級感のあるブラウンのパッケージがオシャレ💕

 

でも400mlの大容量で1400円ほどらしい👏
最近大人向けにもコスパの良いものがたくさん出てきてほんと助かる〜😭笑

 

500円玉くらいをお顔からデコルテまでジャバジャバ使うのがオススメらしいので、やってみました😆

f:id:maple-and-child:20201011181938j:image

テクスチャーはややとろみがあり、潤いがお肌を包んでくれる感じでとても心地よい使用感です🥰肌馴染みもGOODなので重ね付けしても気持ちいい👍

 

たっぷり使うと、翌朝は頬がぷるんとしていて艶も出る感じがしました😄

 

ほんとにコスパ最高〜👏💕


シートマスクも好きだけど、ローションも良かったなぁー❗️

 

#スキンケア #化粧水 #プチプラ #PR
#ルルルン #ルルルンプレシャス #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ #プチプラコスメ