コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

美白オールインワン⛄️

やっぱり冬も美白ケアしたい…‼️

ということで、

 

薬用美白オールインワンジェル simiTRY

 

をお試ししています🎶

f:id:maple-and-child:20191225193127j:image

 

薬用成分がプラセンタの10倍

1つで9役のオールインワン

肌と似た保湿構造

など気になるポイントたくさん🤔

 

オールインワンってあまり使ったことなかったんですけど、お風呂上がりにすぐに塗っておくと先にボディケアなんかしてても乾燥しなくてとても便利👀

ジムでも重宝してます✨

 

テクスチャーはこんな感じ👍

f:id:maple-and-child:20191225193116j:image

 

水々しくて馴染みが良いです🙆‍♀️

今の時期は寒いけれど、肌に乗せるとひんやり気持ちいい😆

翌朝少しトーンアップできる気がするので、首までたっぷり使っています🎶

 

わたしは今の時期これだけだと少し保湿力が物足りないので、オイルと一緒に使っています⭕️

夏場はこれひとつでも気持ちよく使えそうです🌟

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4885842

 

⚫︎株式会社フォーマルクラインさまのモニターに参加中⚫︎