コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

とぅる髪✨finoのヘアオイル✨

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

f:id:maple-and-child:20220612204333j:image

 

ヘアマスクが大人気のfinoから去年発売されたヘアオイルを使ってみました🎶

 

スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるから、とぅる髪になれるそうです🥺

絶妙なバランス配合だから、濃密Wオイル*配合、なのに軽い仕上がりなんだって〜‼️

*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

 

f:id:maple-and-child:20220612204642j:image

 

確かにサラッとしたオイルが素早く髪に馴染んで使いやすいです✨

 

湿気による髪のうねり・広がりなど気になり始めるこれからの季節にぴったりですね‼️

 

乾いた髪に使うとツヤツヤな印象に✨✨

スタイリングにも使えて便利です🙌

 

f:id:maple-and-child:20220630175106j:image

 

フローラル系の香りが華やかで、ややしっかりめに香ります🌸香りは時間と共に穏やかに。

 

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞したそうで、ヘアマスクと同じく大人気みたいですね💕

 

是非使ってみてね🎶

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー