コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

気になっていたクレンジングバーム‼️

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

f:id:maple-and-child:20191230224941j:image

 

わたしはくすみ対策をしたかったので、シリーズの中でも特にホワイトが気になってました🎶

 

吸着力に優れたモロッコの天然クレイガスールがプラスされいるそうです👀

こちら超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミ・くすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着、角質肥厚を防いで、肌をクリアな状態にリセットしてくれるんだとか🤔✨

 

一見硬そうに見えるけど…

f:id:maple-and-child:20191230225328j:image

 

肌に乗せるとすぐにとろけだす不思議🤩

f:id:maple-and-child:20191230225408j:image

 

洗い上がりはつるつるだけどしっとり☺️

つっぱらなくてGOODでした👍

 

顔色が明るくなった気がするので、続けるとトーンアップも期待できそう⤴️

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3816672

 

⚫︎プレミアアンチエイジングさまのモニターに参加中⚫︎