コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

なめらか本舗 リンクルアイクリームN🌟

なめらか本舗

リンクルアイクリームN

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

 

お試しさせていただきました👀

豆乳シリーズは、学生の頃使ったことはあるものの、10年以上前なので参加が楽しみ!ロングセラーですね🙆‍♀️

f:id:maple-and-child:20190916214411j:image

アイクリームでこの量で1000円以下ってかなりお手頃⤴️保湿力の高そうな成分に惹かれます💕

もうすぐ30歳になるわたしは最近目元の乾燥によるごくごく細かい、しかし確かなシワが気になり出したのです。

ピュアレチノール…頼む!笑

f:id:maple-and-child:20190916214441j:image

テクスチャーはこってりとしていながらも伸びが良く、塗った後のお肌がもっちりとした質感に✨

f:id:maple-and-child:20190916214504j:image

どすっぴんの目元の写真、お見苦しくて申し訳ないですが、塗りのばすと少しツヤが残る程度で重くは無いので朝でも大丈夫かも🙆‍♀️

f:id:maple-and-child:20190916214626j:image

クリーム自体に弾力がある感じで、塗ると確かにそれにつられるように皮膚がふっくらとする感じがあります🥰この価格なら毎日使えそう🎶

 

 


●なめらか本舗さまのモニターに参加中●

 

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N


#なめらか本舗 #なめらか本舗リンクルアイクリームn #豆乳イソフラボンアイクリーム #豆乳 #アイクリーム #スキンケア #目元ケア #プチプラコスメ #モニター #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品検定1級 #美的クラブ #豆乳イソフラボン #イソフラボン #ピュアレチノール #ビタミンE誘導体