コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

シームレス!

9月9日発売
トワニーの新しいベースメイクアイテム💕
リズムシームレスウェア

f:id:maple-and-child:20230810220056j:image

 

素肌に溶け込むように馴染む
まさにシームレスな発色✨

 

公式おすすめの、スポンジを使って
ポンポンとする『タップ塗り』
気になるところをつややかに
ほんのりとカバーしていきいきとした
印象をつくれる💪

 

それなのに境目がなめらかで
ナチュラルな素肌感が…🥹

f:id:maple-and-child:20230810220130j:image

 

付属のパフでささっとできて簡単だし、
コンパクトもかさばらないので
旅行にもぴったりだよ〜🫶🏻

 

わたしは日焼け止めとこちらでナチュラルに
仕上げるのが好き❤️
他のアイテムとあわせてコンシーラーやベースのように使うのもアリみたい!

 

便利なアイテムなので、ぜひチェックしてみてね〜🤩

 

#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ
#ベースメイク

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ102
#TWANY #リズムシームレスウェア #タップ塗り
#ツヤ肌メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #トワニーcl
#PR #提供

コスメラウンジを通じて、トワニーのオンライン体験会に参加しました。