コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

ニベアのシューー🎶

f:id:maple-and-child:20210524220323j:image

 

暑くなってきましたね〜☀️
ニベア花王さまからいただいたので、とっても久しぶりに制汗スプレーを使っています😊

 

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー🎉


(ラグジュアリーフローラルとプレシャスサボンをいただきました‼️)

 

個人的には制汗スプレーは10代の子が使うようなフルーティーな甘い香りが多いし、パウダー特有のきしみ感も苦手で…


でもニベアのシューはとっても良いです🎶

 

2種類とも上品な香りで、甘さがないのが良いですね😊
ミルク成分配合できしみがなく肌がするんとするのも気持ち良いです💛

 

キャップ部分を回してロックできるのもGOOD✨

f:id:maple-and-child:20210524220558j:image

 

 

これなら大人でも使いやすいと思います💕

f:id:maple-and-child:20210524220511j:image

 

1本で全身に使えるのも嬉しいポイント🥰
足先にも良いんだって‼️
今年の夏はたくさん使う👍


#ニベアデオプロテクトアンドケアスプレー #するるん肌 #キレイ女子の新シュー慣 #PR
#ニベア #制汗剤
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ