コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

初のOPI❤️

OPIの春夏の新作を塗ってみました〜‼️

 

メキシコシティをイメージしたコレクションだそうで、ビビットな色がたくさん🎶

わたしが塗ってみたのは、インフィニットシャインという種類💅

f:id:maple-and-child:20200315211050j:image

OPIのマニキュアの中にも種類があるの、知らなかった👀

こちらは速乾タイプのネイルで、ライト硬化いらずでジェルネイルのような光沢が出るそうな‼️

キャップが長くて太くて握りやすいし、筆もちょうど良い感じだったから、塗りやすかった👍

f:id:maple-and-child:20200315211247j:image

軽めに二度塗りで、こんな感じ💕

一度塗りだと、もう少し透け感が出るので手にはその方が好みかもなー😃

この春らしいネオンカラーで、角度によってほんのりとパープルのパールが光るのが可愛いです😍

 

初めてOPI使ってみたけど、塗りやすくて、発色も良くて、速乾でした‼️

 

他の色も試してみようかな〜🤔

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5923292

 

〇オーピーアイジャパン株式会社さまのモニターに参加中〇

 

#セルフネイル #OPI #ネイルラッカー