コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

whomee

whomeeのスキンケアモニター当たってたぁぁあ😭💕💕
めちゃくちゃ嬉しい〜😆✨

 

whomeeは個人的にかなり好き💕というのも、大人気のイガリさんが手掛けた商品がプチプラで買えるのはモチロンなんだけど…
わたしと妹の名前、フー、ミーだから、こじつけで勝手に愛してる😘笑笑

 

ガリさんのメッセージ入りの梱包と、パケも可愛すぎる…😭💕

 

f:id:maple-and-child:20200115164022j:image

f:id:maple-and-child:20200115164031j:image


もうすぐ30代になるけど、ピンクたくさん使っていこうと思える、元気の出るギフトでした‼️

ありがとうございますー😭😭😭💕💕

 

追って使用感も投稿したいと思います🎶

 

#whomee #敏感肌スキンケア #イガリシノブ #happy #嬉しい #嬉しいプレゼント #美的クラブ #化粧品検定1級 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #スキンケア #化粧水 #ローション