コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

NAILSINC

f:id:maple-and-child:20200105204155j:image

 

気になっていたNAILSINC‼️
やっと買えたー🤩なかなか売ってなくて😂
かなり評判良かったので楽しみでした😆

 

🎀45セカンドトップコート

🎀ネイルケールスーパーフードベースコート

 

これ、めちゃくちゃ良いです…😭

 

トップコートは本当に速乾✨

いつも完全に乾いてから寝たと思っても朝起きると凸凹になっていて萎えることが多かったのに、これは本当に45秒で乾く‼️

仕上がりが硬めで、跡が付かないの👍

最高⤴️✨✨

 

ベースコートも良い‼️何が良いって、落とした時にわかったの👀
今までポリッシュだけ落ちてラメだけべったり残っちゃうことが多かった…😭
こちら、ラメがぎっしり入ったオーロラ系のネイルが、リムーバー浸したコットンを数秒おくだけで

スッキリ取れた‼️

こちらも最高〜😆⤴️

 

ちょっとお高いのですが、今までストレスだったことが一気に解消されたので本当に満足です✨


わたしは試しにミニサイズのセットを購入したのですが、現品サイズも是非買いに行きたい🙆‍♀️店舗数が少ないのが…😭もっと増えてくれー😭


お店の方に聞いたら、直営店以外にセレクトで置いてる所もあるらしいけどリストがないんだって💦
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください🙇‍♀️

 

#NAILSINC #45セカンドトップコート #ネイルケール #トップコート #ベースコート #マニキュア #セルフネイル #コスメ好きさんと繋がりたい #美的クラブ #化粧品検定1級 #ネイル #速乾 #ストレスフリー #情報求む