コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

アクセーヌのUVカット下地😆

アクセーヌ

敏感肌にも使える化粧水が、とっても人気ありますよね✨

わたしがお試しさせていただいたのは、こちらも大人気のUVカット下地

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール

 

f:id:maple-and-child:20191014174159j:image

 

ここ一年くらい、数々の誌面でお見かけしております🙇‍♀️

 

水々しく伸びの良いテクスチャーで、程よくオレンジピンクのようなお色、使う人を選ばないと思います✨

 

f:id:maple-and-child:20191014174716j:image

 

顔の中心に塗るだけで、ほんのりとしたツヤと血色を得られました🙆‍♀️

 

f:id:maple-and-child:20191014174831j:image

 

ここから、ハイライト、練りチーク、パウダーだけで仕上げるのもナチュラルで気に入ってます🌟

 

SPF50+・PA++++なのに軽いつけ心地で乾燥しないところもGOOD💕おすすめです🎶

増税後も5000円以下のコスメは嬉しいね😆

 

 

⚫︎アクセーヌさまのモニターに参加中⚫︎

 

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール

 

 

#UVカット下地 #アクセーヌ #スーパーサンシールドブライトヴェール #コスメ好きさんと繋がりたい