コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

DHC🌟

6月に挙げた結婚式の写真を、今月のDHCのカタログに載せていただきました💕

f:id:maple-and-child:20191010215808j:image

 

わたしは昔から筋肉の付きにくい体質で、運動が苦手、ランニングを2年続けても、いつまで経っても苦しくて…という感じでした。

タンパク質を身体にとどめられず、すぐに流れてしまうので筋肉が栄養を取りづらいと病院でも言われていました。

 

結婚式を機に、DHCの遺伝子検査をしてみました!

当然ながらやはりバナナ型🍌笑笑

 

筋肉の成長を助けてくれる対応型サプリにお世話になりつつ、筋トレを頑張りました💪

結婚式後も続けています🎶

 

30歳までに筋肉を付けたかったので、これからも頑張りまーす😆🌟

 

#結婚式 #ginzasix #グラン花嫁 #DHC #花嫁 #遺伝子検査 #DHC遺伝子検査 #対応型サプリ #美的クラブ