コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

ブラックフライデー購入品

海外ではかなり盛り上がると噂のブラックフライデー

lookfantastic様でもすごい値下げ率でびっくり👀

あまりにもお得だったんで、気になっていたイラマスカビヨンドパウダーを4色も買ってしまいました〜😆チークも1つ☺️

 

ILLAMASQUA Beyond Powder

 DAZE OMG  DARE RISQUE

f:id:maple-and-child:20191215213946j:image

評判通りの繊細な艶めきでした😭

フェイスカラー、アイシャドウ、チーク等の使い方ができる万能パウダーです👍

お粉の粒子が細かくて、たくさん塗っても厚塗り発色にならない‼️光の当たり方によって、艶とともに柔らか〜く発色します❤️

DAZE OMGはハイライトに、DARE RISQUEはチークやアイシャドウにすると可愛いです😍

 

 

ILLAMASQUA Powder Blusher

Nakedrose

f:id:maple-and-child:20191215214427j:image

こちらも細かくて柔らかいお粉です✨

最高ぽわわんチーク🌸もうすぐ30代のわたしにはちょっと照れるほどのぽわわん発色です☺️

可愛いよー😍

 

そしてイラマスカだらけのメイク💄

f:id:maple-and-child:20191215214614j:image

 

CゾーンにDAZE、アイシャドウにDARE、頬にNakedroseです🎶

チークひとつでこんなにテンション上がるからやっぱりメイクは楽しいですよね💕

と、改めて思わせてくれたアイテムたち、お得にゲットできたし、lookfantastic様 最高です👍